飾った絵を見ながら思い出話しに花を咲かせていきたいと思います
本日、無事に商品を受け取りました。
とても素敵な似顔絵をありがとうございました。
結婚式当日に両親へプレゼントするのが楽しみです。
先日、無事に結婚式を挙げることが出来ました。
ebisuさんに描いて頂いた似顔絵を、無事両親へ渡すことができ、とても喜んでもらえました。
おかげさまで、結婚式に彩りを添えることが出来ました!
これからは、飾った絵を見ながら思い出話しに花を咲かせていきたいと思います。
本当にありがとうございました!









