私たちにとっても、宝物になりました!
本日無事作品が届きました!!
届いたことを今日中にお伝えしたく、夜遅くに申し訳ありません。
主人と揃って見させていただきました!
細部まで丁寧に描かれていて、それぞれの特徴をよく捉えているイラストで本当にすごいなと
2人で言いながら
まじまじと見させていただきました!
イラストを見ながら昔の思い出が色々蘇ってきて、涙が出てきました。
たくさんの思い出の詰まった自宅と大好きな家族が素敵なイラストでずっと残ること、
とても嬉しく思います。
合わせてお忙しい中であるにも関わらず、手書きでのお手紙もとても嬉しかったです!
こんなに素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました!
今回描いていただいたイラスト、ぜひHPなどに載せていただけたらと思います!!!!
nokamiさんにもお伝えお願いいたします!
私たちにとっても、宝物になりました!
結婚式はまだ先になりますが、両親に渡すのが今から楽しみです!!!
素敵な作品に出会わせていただき、本当にありがとうございました!











