本当に素敵な絵をありがとうございました
結婚式当日も入り口に飾っていただき、
とても華やいだ雰囲気で、
ご来場の皆さまを歓迎できました。
本人たちも、とても喜んでくれまして、
記念に自宅に飾らせてもらいますとの事。
本当に素敵な絵をありがとうございました。
結婚式の似顔絵ウェルカムボードやご両親贈呈用ボード、記念日・プレゼントボードなどに世界にひとつの似顔絵を。

結婚式当日も入り口に飾っていただき、
とても華やいだ雰囲気で、
ご来場の皆さまを歓迎できました。
本人たちも、とても喜んでくれまして、
記念に自宅に飾らせてもらいますとの事。
本当に素敵な絵をありがとうございました。
本日、無事に商品を受け取りました。
とても素敵な似顔絵をありがとうございました。
結婚式当日に両親へプレゼントするのが楽しみです。
先日、無事に結婚式を挙げることが出来ました。
ebisuさんに描いて頂いた似顔絵を、無事両親へ渡すことができ、とても喜んでもらえました。
おかげさまで、結婚式に彩りを添えることが出来ました!
これからは、飾った絵を見ながら思い出話しに花を咲かせていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
絵を送っていただいてから、だいぶ時間が経ってのご連絡となり申し訳ありません。
その後、数ヶ月絵を飾らせていただきましたが、とても華やかで明るさ、元気をもらえております。
この度も素敵な絵を描いていただき、ありがとうございました。
また、機会がありましたらお願いすることもあると思いますので、その際は宜しくお願いします。
描いていただ絵を妻の還暦祝いにプレゼントしました
大好きな猫に囲まれた絵をとても気に入ってくれたようです
このたびは、はち様に大変お世話になりました
とてもいい記念品になりました
両親の米寿のお祝いに描いていただいた似顔絵をやっとお披露目する事ができました。
『すごーい似てるー』『すてきーそっくり』って大騒ぎでした
父の今にも泣いてしまいそうな顔を見て私の方が涙が止まらなくなってしまいました。
みんながお祝いに駆け付けてくれて、ひ孫も抱く事ができてこんな幸せな事はないと感無量です。
あたたかいなぎささんの絵をみると自然に笑顔になります。
とても素敵な米寿祝いになりました。
本当にありがとうございました。