BBS(掲示板)

  1. TOP
  2. BBS(掲示板)
BBS 掲示板

saekoさんへ

たかゆき & かなより

今日、梅田のキディランドで似顔絵を描いていただいた たかゆき & かなです。saekoさんの似顔絵、以前から気になっていて、ライブでちょうど大阪へ行くのと、saekoさんの大阪でのニガオエヴギウギが行われるのが同じ日だったので、行かせていただきました。初めてとは思えないほど話が弾み、とっても楽しかったです。かなりディープなワールドワンさんの他の作家さんの話もできて楽しかったです。似顔絵も油絵っぽくて、目がなくなっちゃうほどの笑顔を描いていただけてとっても気に入りました。結婚2年目の素敵な思い出になりました。また、イベントで、北山のお店でお会いしたいです。本当にありがとうございました。
追伸
ライブも終わりさっき帰ってきました。
楽しかったですよ〜。
また、ゆずの話も一緒にしたいですね。

しおりちゃん、いつきくん、お父さん、お母さん

マッキー

こんにちは〜!
書き込みありがとうございます〜!
読んでいてにやにやが止まりませんでした*^^*

日曜日は来ていただいてありがとうございました〜!
覚えていてくださってビックリして、またとってもフレンドリーに話していただけてとっても嬉しい時間でした☆
しおりちゃんといつきくんが誕生していて、5年の歳月で新婚さんだったおふたりが、お父さんお母さんになられていて、お子さんとしっかり遊んだり見てあげたりされてて、なんとも感慨深かったです♪
いつきくんが目の前で踊ってくれたエンディングを見てみると、ほんとそのままで、、、!かわいく踊るいつきくんを見た感動がよみがえってきましたー!いつでも本物を見たいですが、動画で我慢しておきます 笑
最後にしおりちゃんも仲良く和解してくれて最高のフィナーレでした☆

お家に帰って、そんなニコニコしてくださっていたんですね!!!もう皆さんのその姿を目に浮かべると、こちらにもニコニコ伝染してきます〜嬉しすぎます☆そしていつきくんも仲間入りできて喜んでくれてたんですね〜ほんとに良かったです^^

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております〜!!またその頃にはしおりちゃん、いつきくんが大きくなってるのかな〜
お母さんが絵をみつけてくれて、こうしてまたつながれるハッピーをありがとうございました*^^*

これからもあったかほっこり楽しい家族皆さんでいててくださいね☆
お元気で〜!!^^☆

また書いてね(⌒‐⌒)

しおり、いつき

マッキーさん

こんにちはー(^^)今日は娘と息子の似顔絵を書いていただきありがとうございました(*^^*)
たまたま買い物に出掛け、帰ろうかとしてた時に偶然にもマッキーさんを発見(*^^*)嫁がグイグイ近づいて行って(笑)5年前、結婚して数ヵ月経った時に地元に来ていたマッキーさんに嫁と二人で書いてもらったので、夫婦そろってテンション上がりまして(笑)

5年ぶりにお会いでき嬉しかったです(*^^*)
今回タイミングが合って、子供二人の似顔絵を書いてもらいました(*´∀`)♪終始娘は恥ずかしがり息子は踊ってました(笑)昔話もできて楽しい時間を家族一同過ごせて良かったです(*^^*)似顔絵もソックリでさすがマッキーさんって夫婦で話していました♪

自宅に帰ってから、似顔絵を見て息子がニコニコ、嫁がリビングに飾ってはニコニコ、一日ニコニコしてました♪リビングに息子の似顔絵がなかったのをわかってたのか、自分の似顔絵が仲間入りしたのが嬉しかったみたいです。何度も指さしてはニコニコ喜んでました(*^^*)
早速5年前の似顔絵の下に子供2人の似顔絵が仲間入り、家族4人の似顔絵がリビングに並びました。
またマッキーさん滋賀に来てくださいね♪そしてまた書いてください(^^)お待ちしております。

そうそう、ニン○ンジャーのエンディング見て下さいね(笑)

たかゆきさん?かなさんへ

Tommy

ハイサイ!←
土曜日は朝早くから来ていただき、久しぶりにお会いできとても嬉しかったです!!
良い意味でお二人ともお変わりなく、お二人の会話に癒されました(*^^*)かなさん節が炸裂してましたね☆笑
ご結婚のフォトブックも見ることができて感激でした!!
お互いに幸せなご報告ができまして、幸せです?
またお二人にお会いできる日を楽しみにしています?

Tommyさんへ

たかゆき & かな より

今日、久しぶりにお会いでき、大変嬉しかったです。私たちの近況報告もでき、Tommyさんの幸せなご報告もお伺いでき、楽しくお話しできて、あっという間でした。以前に描いていただいた似顔絵もかわいくて大好きだったのですが、今日、描いていただいた似顔絵はさらに素敵で、大きなフレームに2枚の似顔絵を一緒に入れて飾らせてもらいますね♪また、お会いできる日を楽しみにしています。本当にありがとうございました
*:.。.(*???*).。.:*

1 / 324ページ
次のページを見る